スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
良い天気だったので、ちょっとドライブしてきました。
山は寒いかなーと思っていたのに、日差しが強くて暑かったです。

20151018-224902.jpg

20151018-224845.jpg

ちょっと霞んでいますが、空は青く雲一つありません。
本当はコスモスが綺麗な場所なのですが、あまりの人の多さにコスモスを断念してススキをバックに記念撮影しました。

20151018-224927.jpg

なんでですかね~。海では大量にカメラ目線の写真が撮れるのに、それ以外ではあんまりカメラ目線の写真は撮れません。

20151018-224942.jpg

「あ、お母さんが呼んでる!」
そして走り出した結果がこちらです。↓

20151018-224955.jpg

坂が急だったんだ・・・。
もう10歳の体力ではきつかったんだ・・・。
なにその可愛くない顔。(笑)

20151018-224915.jpg

「何撮ってんだよ~」
日差しが強かったせいで、神威君の体はポカポカになりました。
黒にはまだ辛い季節ですね。
2015/10/18(日) 22:46 神威 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。