スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
地震で大変なことになっていますが、皆様がお住まいのところは大丈夫でしょうか。
我が家は福岡県にあります。
14日の地震は私が出張で大分市にいたので大分の状況しか分からないのですが、16日1時25分の地震があったときは自宅にいました。
あまりに大きな地震だったので、職場に呼び出されるかもしれないし、逃げなきゃならないかもしれないということで、外に出れるような服装に着替えました。
しばらくテレビを見ながら起きていましたがその間も携帯電話は緊急地震速報でビービーなるわ揺れるわで、車酔いデモした様な感じになってしまい、気持ち悪かったです。
今日日中も小さな揺れから少し大きな揺れまで数えられないほど揺れましたが、家族全員無事です。
ちなみに神威くんですが・・・。
地震の最中も気にせずヘソ天で寝ております。
聞くところによると、他所のワンコちゃんたちはそわそわして眠ってくれなかったらしいのですが、我が家はうろうろするわけでも、ヒンヒン鳴くわけでもなく、あっけらかんとしてます。
ありがたいといえばありがたいのですが、この大胆さは犬としてどうなんだろう・・・。ある意味心配です。
はやく収束してくれる事を望みます。
2016/04/16(土) 23:31 その他 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。