スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
某CMをみて、神威くんも別の某CMみたいな黒ライオンに変身できるんじゃないかと思い立ち、さっそくやってみました。
使用したのはこちら。
20160529-170752.jpg
この写真では分かりにくいですが、筒状になっていて顔の周りで閉めるのであろう紐が付いています。
ワンちゃんのコスプレ用ライオンの鬣はよく見かけるのですが、黒ってなかなか売ってないんですよね。
偶然発見したので、馬鹿馬鹿しいながらもぽちっと購入。

で、つけてみた結果がこちら!!!





20160529-170827.jpg


何も変わらなかった。


嘘でしょ、というくらい同化する神威くん。
いや、本当にコレつけてるんですよ。携帯カメラで撮ったのでボケボケですが、ちゃんとつけてるんですコレ!

20160529-170837.jpg

20160529-170802.jpg

横から見ると分かるのですが、自前の飾り毛が鬣をつけることでむしろつぶれてしまっています。
要するに神威くんの場合、自前の飾り毛が十分たてがみっぽいということ・・・・・・。
くっ!これ以上神威君をライオンっぽくするのは無理なのか!

20160529-170846.jpg

自前で十分だもーん。
もっさりんな神威くんでした。
2016/05/29(日) 17:05 神威 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。