スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
9月22日から24日まで阿蘇と天草に旅行に行って来ました。
もちろん、神威君も一緒です。

初日は阿蘇へ。
以前から泊まりたかった小笠原という宿に一泊。

20161002-233303.jpg

コテージがあり、広いドッグランやプールがありました。
天気が悪かったのがちょっと残念。
お風呂はコテージについていて温泉です。食事は受付のある母屋へ。
とても美味しい食事でした。写真取り忘れた・・・。


二日目はすっかり顔見知りと化した藍風亭に一泊。
目の前の海は完全に神威君の遊び場です。貸しきり状態の海へ一直線!

20161002-233319.jpg

お年寄りとは思えない「遊ぶぜ!」オーラ全開です。
止めるのも聞かず、海へ入りたくてうずうず。旅行前にお風呂に入るのでとってもふかふかなのですが・・・。

20161002-233328.jpg

一瞬で水の泡になります。
本当に良い笑顔をするね、神威君。

20161002-233338.jpg

カメラ目線もばっちりです。

20161002-233350.jpg

20161002-233415.jpg

20161002-233426.jpg

20161002-233436.jpg

20161002-233446.jpg

しょぱいの!という顔。
まだ遊ぶとごねる神威君を無理やり休ませるのに苦労しました。
しかしいざ海から上がると、フラフラに・・・。
もういいおじいちゃんなんだから、もう少し自分でペース配分しようよ・・・。
また遊びに行きたいね、神威君。
2016/10/02(日) 23:32 神威 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。