スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
我が家のかわいいかわいいぼっちゃんが・・・

なんと、12歳を迎えました!!!

12歳誕生日01

我が家ではいつまでも可愛いぼっちゃんですが、人間に換算すると90歳近いおじいちゃんです。
12歳っていったら小学校6年生だものね、年を取るのってあっという間・・・。

口の周り以外にもあちこち白髪が目立つようになったし、よく寝てるし、耳も若干遠いし(ただし自分のききたい音は聞こえてる←笑)、立ち上がる時もたついたり、何もないところで足滑らして転んだりしてるけど、相変わらずの食欲で、大きな病気もなく元気です。
ほかの子にケンカを売るのも相変わらずだったり、ビビりは治らないし、落ち着きがないし、気分屋すぎて飼い主にもテンションの上がり下がりがいまいち理解できないのですが、もう元気ってだけで十分!

そんなわけで、12歳の誕生日を思いっきりお祝いしました。

夕飯で!

20170906-235635.jpg

これ、馬肉を張り付けてるとかすごくない!?(笑)
ちなみに野菜と鶏肉でドーム型を作り、そこに馬肉をせっせと張り付けて作っております。

さあ、思いっきり食してよし!

20170906-235125.jpg

そうかそうか、嬉しいか。・・・よだれ、すごいことになってるよ神威クン。

ちなみに、飼い主もきちんとお祝いすべく、こんなものを用意しました。

20170906-235008.jpg

すごくない、これ!
クッキーに神威クンの写真をプリントしてもらいました。
もう、ケーキ屋さん、呆れただろうな・・・何も言われなかったけど。

来年もお祝いしたいね。
でもその前に小学校卒業式と、中学校入学式もしようか。遊びに行きたいね、おいしいもの食べようね。

さて、12歳の神威くんと何をして遊ぼうかな。
2017/09/06(水) 23:31 神威 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください